◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇



入学手続き(学費納入)を済ませました


先ほどゆうちょ銀行に出かけ、学費納入を済ませてきました。

慶應義塾大学に入学金などを納めるのは今年に入って今回が
2回目です。

実は息子が今年2月に受験して合格したので、3月に入学金を
納めたばかりなのです。
結局、息子は他の大学に進学しましたが、代わりに私が慶應通信で
勉強する事になり、何か不思議な縁のようなものを感じています。

教材などが送られてきたら、すっかり働きの悪くなっている私の脳を
フルに活動させる事になるので、おそらく、何度も脳が悲鳴をあげる
ことになると思われますが、入学するからには、きちんと卒業できる
よう、気を引き締めて勉学に励みたいと思っています。


合格通知届きました~\(^O^)/


昨日通知が届かなかったので、早くても3連休明けにしか
結果が届かないだろうな…と勝手に思い、今日は郵便局の
配達員が来るとは全く思っていませんでした。

ところが今しがた突然「ピンポーン」とインターフォンの
チャイムが鳴ったので玄関に出たら、何と郵便屋さんの顔が!! 
ホント驚いた~


封筒を開けたら…


合格通知が入っていました~
\(^O^)/

文学部 第1類 学士入学です!

無事慶應通信生になれたので、今後は先輩方をはじめ、
同期のみなさんと励まし合いながら交流を深めていく
ことができたらいいなと思っています。

ブログを読んでくださっている皆様、今後ともどうぞよろしく
お願い致します☆

今週も届きませんでした…


今日あたり結果が届くかなぁなんて思い待っていたのですが、たった今
郵便屋さんが我が家のポストに普通の郵便物だけ入れて、そのまま去って
いってしまいました…(;_;)

ど~んと構えて待っていようと思っていても、結果が届くまでは、
郵便局の配達員のバイクの音がつい気になり、ドキドキして
しまいます。

やはり、25日、26日頃に届くと思ってのんびり構えていた方が
よさそうです。

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

