◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

Eスク「教育学特殊」のテキスト到着~☆

先日仮登録の許可をいただいた「教育学特殊」「社会学特殊」で
使用する市販のテキストは、各自で用意しなくてはいけないため、
2月24日にアマゾンで注文をしておきました。

2冊同時に注文したのですが、「教育学特殊」で使用される
『大学と社会』は在庫があり、すぐに発送可能だったので
昨日夕方、手元に届きました(*^^*)
が、「社会学特殊」で使用される『国際学入門』は在庫が
なく取り寄せになるため、届くまでに2~4週間ほどかかり、
3月の中旬~下旬に我が家に届くようです。
でも、授業が始まるのは4月中旬なので、全然OKです♪

テキストの注文は、ネットですぐに行ったのですが、肝心の
受講料をまだ支払っていないので、今日は、後ほど郵便局に
出かけて、2科目分の受講料の支払いを済ませようと思って
います。

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
6歳です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文: