◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

本日出願しました!


秋入学の出願が昨日から始まりました。

本当は昨日出願したかったのですが、昨日は用事があって
早朝からずっと出かけていたので、本日郵便局の本局に出かけ
発送(書留)を済ませてきました(*^^*)
あとは結果が届くのを待つだけです。

無事に合格できたら、引き続きこのタイトルでブログを続けていく
予定ですが、もしもダメだった場合にはどうしましょう (・_・?) 

まぁ、今からあれこれ考えていても仕方がないので、ブログを続けるか
どうかは結果が出たら考えることにします!

出願準備完了(*^^*)


証明写真を撮りに行かなくては…と思いながら、なかなか撮りに行かず
にいたのですが、気付いたら今日で7月も終わり…
秋入学の出願開始まで、あと10日になってしまいました。

まだまだ日があると思ってのんびりしていましたが、あっという間に
時間は過ぎていくものですね^^;

清書はすべて終わっていて、写真を貼れば出願書類が完成!という状態
だったので、先ほど証明写真を撮ってきて、書類に貼りました。

これで出願準備は全て整いました。y(^ー^)yピース!
あとは出願開始日を待って郵便局に出かけるだけです。




提出書類の清書をしました!


出願書類の準備をそろそろ済ませておこうと思い、本日すべての書類の
清書を終えました (*^^*)

今まで夫に内緒で事をすすめていましたが、保証人欄に夫の署名捺印を
もらわなくてはいけないので、慶應通信への入学を考えていることを
初めて夫に話しました。
学費などは自分自身で払う予定だし子供も手がかかるような年齢では
ないので、夫はすんなり署名捺印をしてくれました…ホッ(´∇`)

あとは証明写真を用意して、書類に貼るだけです。
近いうちに証明写真を撮りに出かけようと思っています。

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
6歳です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文: