◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

倫理学レポ完成!

今まで哲学とは全く無縁の生活を送ってきた私ですが、ここの
ところ、哲学系のレポートばかりを書いており、哲学書を読む
機会が増えました。

今回、新たに私が選んだ科目は「倫理」で、アリストテレスの
思想について書かねばなりません…^^;
ということで、地元の私大の図書館で借りていたアリストテレスの
『ニコマコス倫理学』(京都大学学術出版会)を昨日読了し、勢いで
レポートも一気に書き上げました!

ニコマコス倫理学


倫理学レポ

レポートは、果たしてこんな内容で良いのだろうか?という疑問は
残ってはいますが、ダメならまた書き直せばよいので、あれこれ
考えずに、今日中にさっさとポストに投函してしまおうと思います。

何を隠そう(いや、ちっとも隠してはいませんが…^^;)
ワタクシ哲学って、苦手なんですよね~

にもかかわらず、哲学系のレポばかり書いているので、そのうち
ここでのブログ記事は「エセ哲学的」になるかもね~(笑)

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
6歳です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文: