◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

素敵なご縁に感謝!

今日は、慶應通信の入学式&入学オリエンテーションに
行ってきました!

入学式そのものも良かったのですが、それ以上に、素敵な
学友とお会いしてお話することができたことがものすごく
嬉しく、はるばる東京に出かけた甲斐がありました(*^_^*)

お勉強の方はさっぱりですが…
慶應通信に入学したおかげで、新たな出会いがあり、素敵な
ご縁に感謝、感謝です!!

入学式のときにご一緒した○○さん、そして、お忙しい中、夕食
までずっとお付き合いくださった△△さん、今日はお会いできて、
とっても嬉しかったです(*^_^*)
またお目にかかれる日がくることを楽しみにしています♪

残念ながら今回お会いすることができなかった方とも、いつか
お目にかかれる機会があることを楽しみに、勉強の方もがんばり
たいと思います☆

若返り大作戦!?

入学式が近いので、実はこっそりプロフィールの写真を入れ替えて
いたのですが(2~3日だけの期間限定で)、「こんな写真を載せて
いたら、訪問者が激減するかもね!」と、娘がニヤニヤしながら憎まれ
口をたたいてきたので、ワンコの写真に戻しました~☆

29日の天気予報を見たら、東京は雨マークが入っていて、あまり
良いお天気ではない模様…(;_;)
せっかくの入学式なので、晴れてくれたら嬉しいのですが、どうなる
ことでしょう?

半年遅れの入学式ってどうよ?などと最初は思っていましたが、半分
休学しているような状態の今の私にとっては、入学式はありがたく感じ
られます。

「私は学生なんだ!」という気持ちを取り戻して、ついでに若返りも
目指すぞ~(これは無理か…^^;)

入学式の申し込みを済ませました♪

2日に届いた補助教材の中に入っていたNL4月号に
入学式、入学オリエンテーションの案内があったので
kcc-channelにて申し込みを済ませました。
同時に、学割証の申請(郵便で郵送)も行いました。

昨年は息子の大学の入学式、今年は自分の入学式、
来年は娘の入学式(浪人しなければ…^^;)と、
我が家では3年連続で大学の入学式が続きます。

自分自身の大学の入学式への参加は、嬉しさ半分、
照れくささ半分ですが、このような機会は、今後は
もう訪れることはないと思いますので、入学式の日を
楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

67期秋入学の皆様、68期春入学の皆様、当日お目に
かかれるかどうかはわかりませんが、もし偶然、お話
するような機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い
いたします☆



入学式・入学オリエンテーション
(申込締切日:2014年4月18日(金)23:59 )

[日  時]
2014年4月29日(火・祝)
  入学式:10:00~
  共通オリエンテーション:11:30~
  学部別オリエンテーション:13:00~

[場  所]
慶應義塾大学 三田キャンパス
  入学式: 西校舎ホール
  学部別オリエンテーション:
          文学部 西校舎ホール
          経済学部 517番教室
          法学部 526番教室

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
6歳です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文: