◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

ロシア文学のレポート投函!

昨晩完成したロシア文学のレポートを、見直し&印刷して、今ほど
ポストに投函してきました!

DSC_1385.jpg

レポはこれでお終いにして、試験勉強に入ろうかなと思ったのですが、
もう1本書いてみたい気分… う~ん、でも、どうしようかなぁ~?(・・*)

今から用事があって出かけなくてはいけないので、どうするかは、
帰ってきてから考えよう!!

なんだか、とっても安直な決め方ですが…^^;
気楽に行きま~す o(*⌒-⌒)/

今日のひな♪
DSC_1387.jpg

おまけ画像♪(今日の月:スーパームーン)
DSC_1389.jpg

スマホでは全然きれいに撮れなかったけれど、実際の月は
とても大きくて明るくて綺麗でした♪   (19時30分撮影)

ロシア文学をちょっとだけ…

慶應通信に入学してからフランス文学に興味を持ち、今まで
4種類のレポートを作成しましたが、ロシア文学も面白そう
だな…と思い、本日、購入済みの小説を読んでみました。
そうしたら、すご~く面白くって、一気に読了しましたよ!

これからは、文学少女(いえいえ、文学おばさん…^^;)に変身
しようかしら~

昼間は本を片手にコーヒーを、そして夜は本を片手にワインを…
ウ~ン、何て素敵なんでしょう! (*"ー"*)フフッ♪.

などと一人で妄想にふけりながら車に戻ると、ひなが、またまた
運転席にちゃっかりと座っていたので、すっかり現実に引き戻され
ました~~!


今日のひな♪

ひな5月14日

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
6歳です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文: