◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

放送英語の成績がkccに反映されました!

午前中ずっと外出していて、今帰宅したら、学友から、放送英語の
結果が出ているとのメールが届いていたので、おそるおそるkccを
のぞきにいきました!
そうしたら、RもWもまさかの好成績で合格していました~ (v^ー゚)ヤッタネ!!

正直、どちらも10月も4月もNO勉強で受けてしまい、特にWは10月の
試験は思うように書けなかったので、落としてしまったか、良くてもCだろうと
思っていたので、アルファベットを見た時には目を疑いましたよ!!

ただ、(Wの)レポと4月試験は、どう評価されるのかは全くわかりません
でしたが、一応、自分なりに書きたいことは書いたつもりだったので、
10月がダメだった分を、どうにか挽回できたのかもしれません。

それにしても…
横山先生も、井上先生も仏様のような素晴らしいお方だ~~~!
今まで、同じ評価の科目はいくつもいただいているけれど、今回は全く
自信がなかっただけに、感激もひとしおです!!

1年間長かったけれど、放送英語はとっても楽しい時間でした!
受講して本当に良かったです!
横山先生、井上先生、1年間どうもありがとうございました☆

英語8単位をすべて修得できたので、これで総合教育科目は終了です!
よかった~~ (^-^)


今日のひな♪

ひな6月3日
名前を勝手に使われているワタシもうれしいワンU・x・U

もしもし、放送英語の存在を忘れていませんか?

ここ最近、Eスクの視聴や課題提出におわれて、血眼になって
いましたが…

私、確か、放送英語のRとWもとっていたはずよね~?と
すっかり記憶の彼方に吹き飛んでいた放送英語の存在を、
思い出しました (キ▼д▼;)

さっそく、久しぶりに放送英語のページを開いてみたら…

当然のごとく、まだ聴いていないものがど~んと増えている
ではありませんか~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、(良いのか悪いのか?) なぜかEスクと比べてしまい、

放送英語はレポも試験も、まだまだ先だし、6回分たまったと
しても30分×6。 Eスクに比べたら、かわいいもんだ!

などと妙に余裕アリアリな思考になってしまい、そのまま授業を
聴かずに放送授業のページを閉じてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

聴いていない授業がすっかりたまってしまいましたが…
放送英語は、RもWも、とってもわかりやすくて楽しいです♪
なので、早く放送授業の勉強を再開できるよう、まずはEスクの
未視聴分と次の課題を何とかしないとね! ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

放送英語のテキストが届きました~♪

昨日の夜、ポストの中を確認したら、ゆうメールが入って
いました。

差出人は「慶應義塾大学出版会」で、表にRWと書かれていた
ので、放送英語のテキストが入っているのだなと、すぐにわかり
ました(*^^*)

先に届いた「白い封筒」には驚かされましたが、テキストの方は、
素直にうれしい~♡

こんなに早くテキストを送って頂き、ありがとうございます(*^_^*)
4月からの講義が楽しみです!

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
6歳です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文: