◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

スポンサーサイト


若返り大作戦!?

入学式が近いので、実はこっそりプロフィールの写真を入れ替えて
いたのですが(2~3日だけの期間限定で)、「こんな写真を載せて
いたら、訪問者が激減するかもね!」と、娘がニヤニヤしながら憎まれ
口をたたいてきたので、ワンコの写真に戻しました~☆

29日の天気予報を見たら、東京は雨マークが入っていて、あまり
良いお天気ではない模様…(;_;)
せっかくの入学式なので、晴れてくれたら嬉しいのですが、どうなる
ことでしょう?

半年遅れの入学式ってどうよ?などと最初は思っていましたが、半分
休学しているような状態の今の私にとっては、入学式はありがたく感じ
られます。

「私は学生なんだ!」という気持ちを取り戻して、ついでに若返りも
目指すぞ~(これは無理か…^^;)

コメント

Secret

ご入学おめでとうございます

残念!入れ替えた写真、見逃しました(笑)

ひなわんこさん、もうすぐ入学式なんですね!
去年のことを思い出します。
29日のお天気が晴れますようにテルテル坊主で祈っていますね。
式の前に塾歌の練習がありますよ~。
ぶっつけ本番が怖かったら(笑)、慶應のホームページ(通学の方です)→在校生の皆様→慶應義塾を知る・楽しむ→塾歌・カレッジソングで聴くことができます。
歌詞は当日配られるので覚えてなくても大丈夫です。この歌を歌っているうちに、入学したんだという実感が湧いてきたことを思い出します。
なんだか初々しくて羨ましいです~☆

りゅう母さんへ

りゅう母さん、こんばんは(*^_^*)

プロフィール写真は、一番下に載せているので、変更しても
誰も気付かないと思い、期間限定でこっそり載せました。
私の美貌をお見せすることができず、残念だったなぁ~(笑)

入学式では塾歌の練習なんて、あるのですね!
いろいろと情報をありがとうございます♪
楽譜付きなら、ぶっつけ本番でも大丈夫かもしれませんが、
興味があるので、後で、教えていただいた慶應のHPを見て
みますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとくんはミタ!!

数日間の限定公開の写真、僕は見ました!!!
見ちゃいましたよ~!

携帯に撮って、明日入学式の時に「この写真の人じゃありませんか?」
と手当たり次第声をかけていこうかな・・・と思いましたが撮りませんでした。

明日、さとくんは背広に黒いナップザック(リュックというまで大きくない)背負っています。
これから「さとくん」とマジックで書いたゼッケンを縫い付けます(笑)

明日は入学式だけ参加して、即杉並アパートに戻り、Eスクと放送授業に取り掛かります。

それでは、明日入学式の皆さん、元気で会いましょう!

見てしまったのね(笑)

さとくんさん、こんばんは(*^_^*)
入学式、終わりましたね~

背中にゼッケンをつけていて、黒いリュックを背負っている
方を探してみたのですが、残念ながら見つけることができま
せんでした(笑)

ところで、期間限定のあの写真を見てしまったのね…(^_^;)
念のため、眼科に行っておいてくださいね!

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

