◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

スポンサーサイト


週末スクーリングの仮登録結果が届きました!


今年は、夏期スクーリングは、諸事情により残念ながら参加
できないのですが、三田で行われる週末スクーリングなら何とか
都合がつくかな?と思い、仮登録の申し込みをしていました。

その結果が本日ハガキで届き、心理学(専門)の仮登録の
「許可」をいただいたので、早速入金を済ませました~(*^_^*)

同じ科目を受講予定の皆様はじめ、三田で週末スクを受講
予定の皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆

コメント

Secret

よろしくお願いします

ひなわんこさん、こんにちは(*^_^*)

私のところにも心理学(専門)の受講許可通知が来ました~。

どうぞよろしくお願いします。
夏スクは3期とも午前中の2コマだけなので、1日に3コマの授業を受けるのはこれが初めてです。もしも私が眠ってしまったら、どうか足を蹴飛ばして起こしてください(笑)

今から楽しみにしていますね♪

りゅう母さんへ

こんばんは(*^_^*)
りゅう母さんも、同じ講義を受講されるのですね\(*^▽^*)/

私のほうこそ、居眠りしてしまいそうです…
実は、Eスクを視聴していた時、内容は楽しいのに、
なぜか途中で眠くなってしまい、ウトウトしてしまった
ことが何度かあります^^;

身体は正直なもので、長時間勉強することに慣れて
いないので、自分の意志とは無関係に、眠くなって
しまうのかもしれませんねぇ。

2か月後が待ち遠しいです☆
田舎からのこのこ出ていきますが、またよろしくね♪

No title

さとくんの所にも、今日通知ハガキ届きました!
第一希望の「政治学」で当選!(※第二希望は「ロシアの政治」)

どちらも外れたら、夜スク「週1回→週2回通学」を
考えていたので、当たってよかったぜ!!!!

他の皆さんはいかかでせう?

どうぞ よろしく♪

ひなわんこさん こんばんは♪

先日は メールありがとうございましたm(__)m

私のところにも 心理学(専門)の受講許可通知が届きました(^o^)/

シーズン的に 神宮の試合と重なりそうですが(>_<)

心理学に興味があるので どうしても受けたくて・・・

【総合教育科目の心理学をとっていることが望ましい】と
記載がありましたが無謀にも申し込んでしまいました。

単位修得となるかはわかりませんが(^^ゞ

受講できる喜びにあふれています(*^_^*)

まして ひなわんこさんに お会いできる♪ 

とても 楽しみにしています

さとくんさんへ

さとくんさんも、週末スクの許可が届いたのですね!

私は、夜スクは参加不可能だし、夏スクも今年は
参加できないので、週末スクの受講が決まって
良かったです(*^_^*)

あとは、急用が入らないことを祈るのみ!

UDAさんへ

おはようございます(*^_^*)
こちらこそメールをありがとうございました♪

私も、心理学(総合)を受講していない上、遠方に
住んでいるくせに無謀にも申し込んでしまいました^^;
(しかも、10月の科目試験前なのに…)


果たして大丈夫なのだろうかと心配になったりも
していますが、お仲間が一緒だと思うと、嬉しい
ですねぇ。
ともに、がんばりましょう!(^^)!


講義終了後は、ブログ仲間みんなで、ぱ~っと
楽しみたいですね。
アフターの企画(?)は、東京住まいの方にお任せ
しますので、よろしくね~

お目にかかれるのを楽しみにしています☆

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

