◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

スポンサーサイト


合格通知届きました~\(^O^)/


昨日通知が届かなかったので、早くても3連休明けにしか
結果が届かないだろうな…と勝手に思い、今日は郵便局の
配達員が来るとは全く思っていませんでした。

ところが今しがた突然「ピンポーン」とインターフォンの
チャイムが鳴ったので玄関に出たら、何と郵便屋さんの顔が!! 
ホント驚いた~


封筒を開けたら…


合格通知が入っていました~
\(^O^)/

文学部 第1類 学士入学です!

無事慶應通信生になれたので、今後は先輩方をはじめ、
同期のみなさんと励まし合いながら交流を深めていく
ことができたらいいなと思っています。

ブログを読んでくださっている皆様、今後ともどうぞよろしく
お願い致します☆

コメント

Secret

No title

合格通知届いたんですね。10月から同じ67期生ということで頑張りましょう。

あをによしさん、ありがとうございます!

昨日、無事合格通知が届きました(^^)/

半年遅れですが、あをによしさんと同期生に
なれてうれしいです☆

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

はじめまして

2013秋入学の慶應通信で調べていてたどり着きました。

私は現在結果待ちです。出願がかなり遅かったのですが、まだかなまだかな?と。ダメでも早く知りたい~ってインターフォンが気になって仕方ない毎日を送っています。

私も40代女性なので、ご一緒できたら宜しくお願いします。

みおさん、はじめまして☆

秋入学の同期の方で訪問&コメントをくださったのは
みおさんが初めてなので、嬉しく思っています(*^^*)

結果が届くまでって、落ち着かないですよね。
私も、普段は郵便屋さんのバイクの音は全く気に
ならないのに、願書を出して1か月を過ぎた頃から
妙にバイクの音に反応するようになってしまって、
いつもドキドキしていました。
結果が届いた今は、以前と同じように、バイクの音は
全く気にならなくなりました(笑)

みおさんにも、早く合格通知が届きますように…

No title

ありがとうございます。

合格できたら、またお知らせにまいりますね^^

みおさんへ

合格の連絡を楽しみにお待ちしています(*^^*)

No title

はじめまして。黑芝りゅうの母です。
私は今年の4月に学士入学しました67期さくら組です。レポート作成、試験勉強、スクーリング.....で、あっという間の半年でした。これから、一緒にがんばりましょうね。犬ともども、今後ともよろしくお願いします。

りゅう母さんへ

訪問&コメントをいただきありがとうございます(*^^*)

りゅう母さんは半年先輩の同期だったのですね☆

こちらこそ、わんこ(名前はひなです・・)ともども、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

同期生として

初めまして。
DAIJUと申します。実は少し前からひなわんこさんのブログを拝見させてもらっていたのですが、自分に合格通知が来たら報告しようと心密かに決意していた小心者でございます←
本日合格通知が届きました。同期生です。
まだまだ若輩者ですが、是非よろしくお願いいたします。
実は僕ブログやっておりまして、それもまた同じFC2仲間ですw
通信らしく、ネットで交流しながら、同期生として切磋琢磨卒業目指して末永くお付き合いできましたらうれしいです。どうかよろしくお願いいたします。

DAIJUさん、はじめまして☆

ブログ訪問&コメントをありがとうございます!
そして、慶應通信合格、おめでとうございます(^^)/
同じ秋入学の同期のお仲間ができて嬉しいです☆

お互い切磋琢磨しながら、卒業目指してがんばりましょう!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



No title

ひなわんこさん>ありがとうございます!
こちらこそ同期生の方を見つけることが出来うれしいですw

よろしければ、ブログ相互リンクしませんか?
また、私のブログは、リンクしている方のブログを「HEAD LINE」にてRSSで最新記事を表示させていただいてるのですが、ひなわんこさんのブログの最新記事も表示したいのですが、よろしいでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

DAIJUさんへ

私、ブログを作成するの初めてなので、実は設定など、
何をどうしたらいいのかわからないことだらけの未熟者
なのですが、相互リンクOKですよ☆
(最新記事の表示もOKです)

では、私も早速リンクをはらせていただきますね(*^^*)

No title

早速リンク貼っていただきありがとうございますっ!
こちらもリンクとヘッドラインに表示させていただきました。
ご確認ください。。!

No title

DAIJUさん、リンク確認しました!
こちらこそ、ありがとうございました☆

No title

こんにちわ。10月1日となり、学籍ができましたね(学生証はまだ届いてないかもしれませんが)。改めまして、ご入学おめでとうございます。新入生キット、どっさり届きますよ。早速、同期生の輪ができてますね。私はちょっぴりだけ先行してますが、頑張りましょう。

あをによしさんへ

いつも激励のお言葉をありがとうございます(*^_^*)

まだ教材も何も届いていないので、全く意識していなかった
のですが、今日から10月なので、本日から慶應通信生と
いうことになるのですね☆

今は毎日のほほ~んと過ごしていますが、教材が届いたら
忙しくなりそう^^;

うにすけさんが、あをによしさんのことを「教授」と書かれて
いたので、私はあをによしさんのことを「師匠」と呼ばせて
いただこうかな…

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


こんばんわ。うにすけさんがおっしゃるほど大げさなものではありません。レポでも普通にFGKもらってますし。経済学部は茨の道です。

こんなこともあるんですね

みおです。
あまりにも通知が遅く、落ちたのかも・・・といろいろ気持ちが落ち着かなくなってたのですが、さすがに遅すぎると思って、本日、大学に問い合わせました。

・・・郵便事故・・・orz

というか、不在票はいってなかったんです。実際は先週届いていたとのこと。自転車駆って郵便局まで取りに行ってきました。保管期限は今日まででした。セーフ(><)

で、合格でした。同期生になれました。今後とも宜しくお願い申し上げます_(._.)_

みおさんへ

合格おめでとうございます(^^)/
連絡をお待ちしていました~
同期のお仲間が増えて、嬉しいです☆
ぜひ一緒にがんばりましょうね♪

それにしても、大変な思いをしましたね・・
本来なら、もっと早くに合格通知が届いて
いたはずなのに、書留郵便でも、こんな
ことってあるのですね!

何かおかしいと思ってみおさんが大学に
問い合わせをしたのは、良い判断だった
ようで、無事合格通知を受け取ることが
できて本当に良かったと思います。

また気軽にブログに遊びに来てくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたし
ます☆

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

