◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇



ひなとお花見♪

昨日から試験勉強を始め、テキストを開いてはいるものの、
気合が入らず、内容も頭に入らず、トホホ…の状態です(;_;)

机に向かっていても、ちっとも捗らないので、気分転換に
ひなとのんびり散歩をしてきました。

先日東京に出かけた時には、桜は散り始めていましたが、
こちらでは(もうピークは過ぎましたが)まだ桜の花を観賞
することができます(*^_^*)


ひなとお花見


さて、明後日からの試験、どうしたものか…
一夜漬けで頑張るしかないかな?

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

