◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇



Eスク 「日本政治論」第1回目受講!

本日からEスクが受講できるようになりましたね!

昨年度は、優先すべき他の用事があり、5月の連休明けまで
講義(Eスク)を聴かずにためこんでしまったところ、後に視聴と
レポート地獄に追われて息も絶え絶えになってしまったので、
本年度は、講義をためないようにしようと固く心に誓い、ワタクシ、
初日の今日から早速、講義を視聴しましたよ~(^_-)v

本日視聴したのは、「日本政治論」第1回目の講義。
1回目ということで、講義内容は導入的な感じでしたが、大変
わかりやすい授業でした(*^_^*)
次回からの講義が楽しみです♪

それともう一つ…
昨年度も受講した、放送英語(W)の第1回目も聴いちゃいました!

昨年受講したのになぜ今年も聴いているのか?

それは…
単位取得の保証がないから~ ≧∀≦

肺炎氏、どうかワタシに触れないで~~~!!
(一部の方は、この意味わかりますよね? 笑)

井上先生が慈悲深い仏様のようなお方であることを
祈っているのですが、果たしてどのような結果が待って
いることやら…^^;
まぁ、終わってしまったことは気にせずに、前に向かって
進んでいくしかありませんねぇ。

ということで、今年もメディア授業と放送英語(W)頑張るぞ~~!

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

