◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇



夏スク3期 4日目♪

今日は土曜日なので、朝の通勤通学ラッシュがなく、
電車も駅の構内も空いていたので、いつもよりも
ゆったりした気分で通学できました♪

大学には30分前に着いたので、今日も落ち着いた気分で
授業を受けることができ、良かったです(*^^*)

考古学の授業では、毎時間ノートを書きまくっているので
1冊目のノートが全て埋まってしまいました。
たった4日間で新品のノートが埋まってしまうなどとは、
思っていなかったので、慌ててノートを追加購入しましたよ!

社会学の時間は、一番若い20代の男性が、すごく一生懸命
がんばってくれて、ポワポをはじめとしたプレゼン資料を全部
作ってくれたので、大助かりです!
一番若いのにすごくしっかりしていて、皆、彼におんぶにだっこの
ような感じ…

息子と同年代なので息子を見ているような気分になり、一生懸命
がんばっている姿を見ると、彼の未来を応援したくなりますね!

さて、夏スクも残すところあと2日。
もしかしたら、今回が最後の夏スクになるかもしれないので、
気を引き締めて、残りの2日間もしっかり頑張ろうと思います。


今日のランチ♪

DSC_1162.jpg

今日は学食で単品の組み合わせ!

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

