◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

スポンサーサイト


テキスト紛失騒動…^^;

卒論指導が終わるまでは、新規のレポに着手する予定はないのですが、
先ほど本棚の(使う予定のない)テキスト類を整理して、今後学ぶ予定の
テキストのみを一か所に集めました。

で、「あとこれだけあるのか~~((+_+))」と思いながらテキストを眺めていると
オリエント考古学のテキストがないことに気づきました。

あれっ、本棚に入れておいたはずのテキストが無くなっている~!
テキストどこに行ったのよ~~?
大事なテキストが神隠しにあってしまったぁ~~(;_;)
そういえば、テキストの中身をまだ一度も見たことがないなぁ…
どんなテキストだったっけ?
というか、もしかしたら、テキストの配本漏れ??

そう思ったら、いてもたってもいられなくなってしまい、その後、1時間も本探しに
時間を費やしました…^^;

本棚をはじめ、家の中をあちこち探したけれど、結局テキストが見つからなかった
ので、諦めて注文することにしました。
で、注文するために、塾生ガイドを読んだところ

‥(゜o゜)‥ぇ?

となり、その後、あまりの自分の馬鹿さ加減に

...... ( ̄□ ̄;)!! ガーン

となってしまいました。


オリエント考古学のテキストは配本テキストではなく、市販書だったのです…
そして、私は、そのテキストをまだ購入していなかったのです…

もともと存在しない本を神隠しのせいにして、1時間もかけて探していた私の
頭は大丈夫??
そう思ったら、どっと疲れてしまいました~~~!!

以前から相当ヘンだとは自覚していましたが…^^;
私の頭の状態、かなりヤバいかも~~~!!

あっ、郵便配達の方が来た!


ポストをのぞいたら、慶應通信関連の郵便物が2通入っていました。
(卒論指導集合場所変更のお知らせと考古学のレポート)

DSC_1438.jpg

結果は、予想通り、不合格でした(笑)

お褒めの言葉のあとに、とってもきつ~いお言葉が書かれており、二点の
ご指摘がありました。一つは納得ですが、もう一つに関しては、何がどう
悪いのかを理解することができません…(;_;)

よって、返却される前までは再レポをがんばろうと思っていましたが、不備な
点を十分理解できないまま再度書いても、再び不合格になる可能性が大きいと
思われるので、残念ですが、この科目は諦めることにしました。

これで、来年の夏スク参加が決定だ~!
(スクーリングで取得できる上限まであと10単位残っているので、断念した
テキスト科目は、今後どんどんスクーリンング科目へと流れていく予感… 笑
なので、この調子だと、また来年、2期間受けなくてはいけなくなるかも~!!)


今日のひな♪
DSC_1440.jpg

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

