◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇



考古学(再レポ)がご帰還…

今ほどポストを見たら、慶應通信の茶封筒が入っていました。

現在旅に出ているレポは、1か月前(レポ締切日)に新規作成した
「新・西洋史概説Ⅰ」と半月前に再レポとして提出した「考古学」の
2本。

封筒に触れる前は、先に提出した「新・西洋史概説Ⅰ」が戻って
きたのだと思ったのですが、触れた感触(封筒の厚み)で、これは
「考古学」だな~と確信しました。

で、おそるおそる開封したところ、無事「合格」していました~!!

DSC_2260.jpg

講評には
「前回から少し時間が空きましたが、指摘事項の改善を良く図って
いただきました。 かなり高いレベルのレポートと評価し、合格と
いたします。」との嬉しいお言葉の後に、温かい励ましのお言葉も
書き添えてあり、ワタクシ、感激してうるっときてしまいました。

1回目のレポ不合格は、成長するための「愛のムチ」だったのだと
気づき、内容がイケてないにも拘らず合格をいただいた(と思われる)
いくつかのレポと比べて、はるかに重みのある、心に残るレポートと
なりました。

せっかく興味を持って取り組んだ考古学。
諦めずに再レポをがんばって本当に良かった!!
この調子で、試験もがんばらねば!!

ということで、現在旅に出ているレポが合格だとしたら、卒業までに作成
すべきレポは、残すところ、新規開設科目(フランス文学史Ⅱ)1本のみ!
(4月1日以降に追加履修の手続きをしてテキストを入手する必要あり。)

嬉しいような寂しいような複雑な心境ですが…
悔いのないよう、最後のレポもしっかり勉強して、心をこめて作成したいと
思います。


今日のひな♪
DSC_2262.jpg

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

