◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇



今日は入学オリエンテーション☆

自分が参加しないから、すっかり忘れていたのですが…

今日は三田キャンパスにて、慶應通信67期秋入学の
入学オリエンテーションが行われているのですね!

私は半年遅れて、来年4月に行われる入学式に参加して、
その時に入学オリエンテーションにも参加してみよう
かなと思っているのですが…

半年後に参加するときには、「今更感」がたっぷりかも
しれませんね ^_^;

参加されている同期の皆さんは、ぜひ、素敵な時間を
お過ごしください♪

今回は参加できず残念ですが、いつか皆さんにお目に
かかれる日が来ることを楽しみに、がんばります☆

コメント

Secret

No title

そうかー!オリエンテーション今日だったんですね!
僕もひなわんこさんと同じく入学式のオリエンテーションでようと思ってます笑
入学式結構楽しみです←
色々大学内みてまわりたいですねw

DAIJUさんへ

おはようございます(*^^*)

DAIJUさんも、入学式&入学オリに参加予定なのですね!
半年遅れになるので、ちょっと不思議な感覚になるかも
しれませんが、この先、自分自身の「入学式」に参加する
機会はもうないと思うので、私も入学式を楽しみにしています☆

入学式の時、DAIJUさんのことを探してみようかな…
遠くからでもすぐに見つけられるように、当日は真っ赤な
スーツを着てきてくださいね(笑)

もちろん、冗談ですよ!

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

