◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇



卒業式に行ってきました(^-^)

3月23日、慶應義塾大学の卒業式に行ってきました!

我が子の卒業式に参列する機会は何度もあったの
ですが、自身の卒業式に参列するのは久しぶり!
(約○十年ぶり…^^;)

初々しくて可愛い袴姿の女子学生や、スーツ姿の男子
学生たちに囲まれ、保護者として参列しているような
気分になりましたが、心に残る、とても良い卒業式に
なり、感動で胸がいっぱいになりました!!

振り返ってみると、本当に多くの方々に励まされ、支え
られてきた3年半だったなということを実感することができ、
通信生活は決して孤独ではなかったのだなということに
気づかされます。

慶應通信で学んだことにより、学習面における学びだけで
なく、それ以外の面でも様々な気づきがあり、大変では
ありましたが、それ以上に、得たことの方が多かったので、
思い切ってチャレンジしてみて本当に良かったと思っています。

今後は、趣味を兼ねた「楽しい学び」に新たにチャレンジする
予定でいます。

ということで、慶應通信での全ての学び、および、本ブログの
更新は、本日をもって終了いたします。

拙い内容にもかかわらず、訪問して記事を読んでくださった
読者の皆様、今まで本当にありがとうございました。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

DSC_3899.jpg

DSC_3901.jpg


Bye-Bye (*^-')/~☆

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

