◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

スポンサーサイト


本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2014年になりましたね。
皆様、いかがお過ごしですか?

私は科目試験に向けてボチボチ勉強を始めていますが、一度
覚えたことをすぐに忘れてしまい、自分の記憶力の低下を
思い知らされ、新年早々( ̄▽ ̄;)!!ガーンとなっております。

それと…
今まで自分のブログは、自分のPCでしか見たことがなかったの
ですが、先ほど、別のパソコンやスマホで見たら、改行がデタラメに
なっていて、またもや ( ̄▽ ̄;)!!ガーンとなってしまいました。

ブログの作成の仕方などを良く知らないまま、今まで何となく
更新していましたが、なんか、とんでもないものを皆様に
お見せしていたようで…

お恥ずかしい~~!!

未熟なブログにもかかわらず何度も訪問してくださっていた
心の広い皆様に、つくづく感謝いたします。

こんなへんてこなブログですが、本年もどうぞよろしくお願い
いたします☆

コメント

Secret

No title

はじめまして。
2013年10月に文学部第2類に
学士入学しました、あっちゃんと申します。

同期ということで、いつもブログを楽しく拝見しております。

もうすぐ初の科目試験ですね・・・お互いにがんばりましょう!

今年も楽しく読ませていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

あっちゃんさんへ

あっちゃんさん、はじめまして(*^_^*)

以前からこのブログを見て下さっていたとのこと。
どうもありがとうございます☆

同じ文学部の同期のお仲間が増えて、嬉しい限りです!

初科目試験まで、あと3週間…
お互い、がんばりましょうね! ゙p(′⌒`*q)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

ブログに関して、
別のパソコンで思っていたのと違うというのはよくありますねw
パソコンの画面の大きさや、表示している文字の大きさなどは、人によってかわってきますし、また使用しているブラウザによってもデザインが変わることもあります。
僕もそれで悩んだことがあるのですが、調べたところ理論上全員が同じ様に表示するのは不可能みたいですwなので、あまり気にされずにブログを書かれることが良いかと思います。

ご参考までに
http://help.fc2.com/blog/manual/Home/ouyou/display.html

SHIGEさんへ

SHIGEさん、おはようございます(*^_^*)

自分のパソコン上では、一応、まともな(?)改行になって
いるのですが、たまたま別のパソコンなどを見たら、何とも
まぁ、ひどいことになっていたので、目がテンになってしまい
ましたよ~ (・_・;)

紹介されたHPを早速読んでみました。
なるほど・・・
このようなことは、一般的なことだったのですね (´▽`) ホッ

ブログの作成方法について、一から調べようかとも思ったの
ですが、私のキャパでは到底無理そうなので、気にせずに
このまま更新していくことにしました!

SHIGEさんはPCの玄人なので、またわからないことが
出てきたら、アドバイスをお願いいたしますね♪

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

