◇慶應通信卒業◇2017年3月10日
◇慶應通信卒業式◇ 2017年3月23日
◇カレンダー(月別)◇
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◇カテゴリ◇
◇全記事表示リンク◇

全ての記事を表示する

◇ブログ内検索◇

スポンサーサイト


1月科目試験の結果が出ていますよ☆

1月の科目試験の結果がkcc-channelで確認できますよ~(*^^*)

ドキドキしながら郵便物を開封することを想像していたのですが、
郵便物よりも先に、ネットで見ちゃいました!

まだ確認していないかたは、kcc-channelへGO!

コメント

Secret

1月の結果~さとくんの場合

1/24土
F群 英Ⅲ  C 合格
E群 英Ⅶ  C 合格
D群 英Ⅰ  C 合格

1/25日
C群 政治学J レポ合格→試験玉砕
B群 英Ⅱ  B 合格
A郡 労働法  試験前レポ提出→試験後返送で不合格 試験も玉砕

ひなわんこさんを初めとする皆さんはどうだったのでしょうか?

【今日の負け惜しみ】
たとえCでも単位が取れれば結果オーライ(all right)なのさっ!

No title

僕はひなわんこさんを初めとする皆さんに
決して「俺は成績公表したんだ、皆も教えろ」と言っているのではありません。

単に挨拶代わりに「試験どうだった?単位取得できた?」という意味です。
職場で年休取得する際、周囲が「どっか行くの?」と『どうしても知りたい訳ではない。単に世間話位のニュアンス』で聞くことがあります。
僕の発言はその程度の「ラ」ベルです。

なので、さとくんは今後もここに勝手に自分の成績を書きます(笑)
「何だよ、Cかよ!」と笑ってやって下さい。

今日はこれから小田急線秦野駅「万葉の湯」に行きます。
体を癒し、その湯のそばにある不二家でケーキバイキング。

さとくんさんへ

先ほど私が書いたコメントは、誤解を招くおそれがあるので
削除しました。

文字だけだと、真意を伝えるのは難しいものですね!

さとくんさんの書きたかったことは理解できましたので、
ご安心ください♪


文字と言えば・・・

文字で真意を伝える・・・これってまさにレポですよ。
文章で読む人を納得させて、ABCDいずれかの評価を得る。

「万葉の湯」に着いて、入り口で立っていたら、80歳位?のおばあさんが「今日は(土日は代金が)高いからね。私が持ってるこの券で、あなた一緒に入るかい?」と話しかけられました。

どうやらここの常連さんで、割引券は二人まで有効なので、私に適用できるように計らってくれるというのです。
神降臨だぜ~!そのおばあさんの後について、入り口へ。
男湯女湯の境目で丁重にお礼を言って別れました。

『正負の法則』でさとくんにまた正がきました(笑)
ありがとうございます!このご恩は次の人に回します!
正負が繰り返すとすれば、次の負は何でせう?

そこのトイレにこのような文章があったので、皆さんにご紹介します↓

履物をそろえると 心もそろう
心がそろうと 履物もそろう
脱ぐ時にそろえておくと 履く時に心が乱れない
誰かが乱しておいたら 黙ってそろえておいてあげよう
そうすればきっと 世界中の人の心も そろうでしょう

◇ワンコ時計◇
◇リンク◇
◇プロフィール◇

ひなわんこ

Author:ひなわんこ
私の名前は「ひな 」 柴犬女の子
です

海あり山ありの自然豊かな中部
地方でのんびり暮らしています

アウトドア好きの我が家のお気楽
ママが勝手に私の名前を使って
ブログを書き始めました

慶應通信とやらに挑戦している
みたいだけど本気なのかねぇ?

名前を勝手に使うのなら 途中で
投げ出さずに最後までやり抜いて
ちゃんと卒業してもらいたいものだ
ワン♪  U・x・U

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

